コロナ禍の中、プラス思考の母はたくましい‼

最近ストレスがたまってきたのか・・・。やる気がないとか身体がだるくないですか?緊急事態宣言が長すぎて疲れてきましたよね( ノД`)しかし、母は元気だ‼ いつも新製品のデザインを考えてる。見習わないといけないなぁ。

 

おしゃれマスクゴージャスは母の提案なんです。派手すぎない?って思ってたけど、

好評なんです♥特に60歳から80歳ぐらいのおしゃれな神戸マダムたちに人気なんですよ。

神戸マダムはおしゃれですから!(^^)! とても素敵です。

 

     hprecious/msk-osyare5/

コメントは受け付けていません。

特集